2024/03/16(土)阪神8R(愛子の軸はまかせろ!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

3月16日(土曜日)☀️ / 🍴 1,530円



┏ 00:15

┃ 睡眠

┣ 01:00

┣ 04:00

┗ 08:00



朝めし🍴🍵(346円)


🐟焼魚(シャケ)
🍚ライス(ごま昆布)
🐚あさり汁
┗ 🍵緑茶


📺BSイレブン競馬中継


┏ 🏇阪神6R
┣ 🏇中山6R
┣ 🏇阪神7R
┣ 🏇中山7R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


愛子の軸はまかせろ!


阪神8R


👱皆藤愛子:②オシゲ
👩 高 田 秋 :⑬モルチャン
🧑‍🏫舩山陽司:⑩クリノクリスタル
🧟藤井真俊:⑭スカンジナビア
👨‍🦱小林雅巳:⑫ルナビス


番組馬券は皆藤さんの②オシゲを軸に馬連と三連複で②-⑩⑫⑬⑭、私はいつもの秋の軸はまかせろ!で⑬モルチャンから馬券を買いました。





👱皆藤愛子:4着
👩 高 田 秋 :10着
🧑‍🏫舩山陽司:14着
🧟藤井真俊:3着
👨‍🦱小林雅巳2着


小林雅巳アナウンサーの⑫ルナビスが2着、藤井さんの⑭スカンジナビアが3着に来ましたが1着の⑧プメハナは誰も買っておらず、軸にした皆藤さんの②オシゲは4着で番組馬券は的中ならず😢


私が軸にした秋ちゃんの⑬モルチャンも10着で今週は当たりませんでした(/。\)


昼めし🍴🍺(509円)

🍜岡山ラーメン(ぼっけ)+焼豚・メンマ・煮抜き
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


┏ 🏇ペガサスジャンプS
┣ 🏇淡路特別
┣ 🏇ファルコンS
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレース結果については別途記載。


晩めし🍴🍺(675円)


🐟鰹タタキ(のっけ盛)
🦑イカフライ
🥗レタスミックスサラダ
🍜天ぷらうどん(トップバリュー)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


📺うまナビ!イレブン


おや秋みなさい🌃