2024/02/29(木)中山記念 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

2月25日(日曜日)


中山11R


📺うまナビ!イレブン


👱皆藤愛子


本命 ⑤ヒシイグアス
相手 ⑨エルトンバローズ


買い目 単勝 / 複勝⑤ ワイド⑤-⑨


👩高田秋


本命  ③ソールオリエンス
相手 ②⑤⑥⑨

買い目
単勝③
馬連流し③-②⑤⑥⑨








































👨りんちゃん


◎ ⑨エルトンバローズ
○ ③ソールオリエンス
▲ ⑤ヒシイグアス
△₁⑧マテンロウスカイ
△₂④ジオグリフ
△₃②ソーヴァリアント
△₄①レッドモンレーヴ


馬券は三連複の1頭軸流しで…。





⑨マテンロウスカイは好位で競馬を進めていたのに直線では全く伸びず7着…稍重の馬場?中山の坂?東京や阪神での実績があるから坂は大丈夫だろうし道悪も稍重までなら経験済、3ヶ月の休養明けで+8㎏も毎日王冠で勝ってるから、今回の敗けは不可解です( ´~`)


1着⑧マテンロウスカイは△₁・3着の④ジオグリフも△₂で重い印を付けてるだけに残念!⑦ドウブネまでは手が回らなかったなぁ( ̄0 ̄;)


秋ちゃんの③ソールオリエンスは4着…それこそ乗っかって軸で買ってたら、今ごろもっと悔しい思いしてました😁


秋ちゃん♡ドンマイ😉来週また頑張りましょうね🤗💕


2月29日(木曜日)☔ / 🍴 1,833円


┏ 00:45
┃ 睡眠
┗ 04:30

┗ 09:00 勤務終了


西宮北口 09:15 → 今津 09:18


🛒ライフ今津
🛒イオン甲子園


朝めし🍴🍺(865円)

🟧厚揚ステーキ(S&B町中華)
🐮牛肉の大和煮
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


┏ 12:15
┃ 睡眠
┗ 16:00


晩めし🍴🍺(968円)

🍖おつまみチャーシュー
🐟刺身(ブリ)
┣ 🍺スーパードライ
┣ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)
┗ 🍶月桂冠(熱燗)


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃