2024/02/18(日)東京7R(三連単プラチナム) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

2月18日(日曜日)☀️ / 🍴 1,237円


┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:15~)
┗ 07:00


うまナビ!イレブンは半分寝ながら…頑張ってほろ酔い気分の視聴はしましたが、コメント入れるまでの体力は残ってませんでした。


朝めし🍴☕(404円)


🥙カレーパン
🥚煮抜き
🌽コーンサラダ
┗ ☕ホットコーヒー


📺BSイレブン競馬中継(日曜日)


2020年まで行われていたフェブラリーS当日の土曜チームによる東京競馬場からの現地リポートが4年ぶりに復活🙌


2020年のフェブラリーSも皆藤と舩山さんでしたが、前年5月のBSイレブン賞までは秋ちゃんが担当、私も現地に飛んで秋ちゃんを堪能しましたが、今年はどっちなんだろう…もちろん秋ちゃんだったら遠征します😊


┏ 🏇京都7R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


三連単プラチナム


東京7R


昨日(土曜日)の中継では京都7R・東京7Rと2レース連続で三連単万馬券で金のお花をゲットした舩山さん😱





その舩山さんが土曜日の勢いのまま?日曜日の名物コーナー三連単プラチナムに参戦、軸はまかせろ!でお馴染みの皆藤が⑧アコークローを軸に選び、相手は舩山さんが6頭をピックアップしました。


そのまま乗っかろうかとも思ったのですが、さすがに90点は私には負担が大き過ぎるので、私は同じ⑧-①⑤⑥⑩⑪⑬の三連複1頭軸流し(15点)にしました。





皆藤さん軸の⑧アコークローが3着、勝ったのは5番人気の⑤カレンアルカンタラでしたが、2着の9番人気⑥トーホウボルツが馬券を跳ね上げ三連複は11,510円の万馬券🙌


舩山さんありがとうございました🙏


そして三連単のマルチにした皆藤・舩山チームは11万オーバーの払戻し…ひえぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ


舩山陽司…恐るべし😱


昼めし🍴🍺(251円)


🍚玉子めし

🍜天ぷらうどん

┗ 🍺スーパードライ



┏ 🏇斑鳩S

┣ 🏇小倉大賞典

┣ 🏇フェブラリーS

┣ 🏇大島特別

┗  ※一部のレース結果については別途記載。



MD 16:10

今津 16:36 → 西宮北口 16:39 普通



┏ 17:00 Y社勤務(PLN)


晩めし🍴🍺(582円)


🍝UFO

🐔チキンステーキ

🍙おにぎり(鮭・昆布)

┗ 🍺クリアアサヒ


┗ 33:00 勤務終了



📻高田秋のFEEL SHU NICE! 


お疲れさまでした👮