2024/02/11(日)京都記念 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

2月11日(日曜日)☀️ / 🍴 778円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┗ 07:30



💻高田秋のほろ酔い気分 


昨日は夜勤明けという事もあって普段よりよけいに目が持ちません🥱🥱🥱



うまナビ!も半分寝てたので朝リピートして、ほろ酔い動画を視聴→コメントして1日のスタートです。



朝めし🍴🍵(275円)


🟤ハンバーグ(トップバリュー)
🍳目玉焼
🍚玉子めし
🍯味噌汁(トップバリュー)
┗ 🍵緑茶

 
📺BSイレブン競馬中継(日曜日)


┏ 🏇東京5R
┣ 🏇京都6R
┣ 🏇東京6R
┣ 🏇京都7R
┣ 🏇京都8R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


昼めし🍴🍺(176円)

🍝UFO(キャベツ増量・紅生姜)

┗ 🍺スーパードライ



┏ 🏇春日特別

┣ 🏇初音S

┣ 🏇北山S

┣ 🏇バレンタインS

┗  ※レース結果は収支報告書に記載。



京都11R



◎ ⑨ルージュエヴァイユ

○ ⑤べラジオオペラ

▲ ③プラダリア

△₁②ブレイヴロッカー

△₂⑪マテンロウレオ



馬券は本命⑨ルージュエヴァイユを軸に馬連と三連複で流しました。





レース結果🏇≡3≡3≡3 



エリザベス女王杯2着、鉄砲(休み明け)実績もあり自信の本命だった⑨ルージュエヴァイユでしたが結果は8着…+10㎏は太かったのかなぁ┐(´~`;)┌


Fan’sで予想した秋のもう一つの勝負レースぅう!京都記念の本命は③プラダリアで3戦目にしてズバリ的中👏👏👏おめでとうございます🎉🎉🎉


単勝(400円)と馬単(1,120円)ぐらいは獲ったかな😉❤️


┏ 🏇共同通信杯

┣ 🏇東京12R

┗  ※レース結果は別途記載。



晩めし🍴🍺(327円)



🍳玉子とウインナーの炒りつけ
🍜醤油ラーメン(好きやねん)+焼豚・メンマ・煮抜き
┣ 🍺スーパードライ
┗ 👩秋華七(なんちゃって)黄桜熱燗



おや秋みなさい🌃