2024/01/01(月)特別編!肉汁女子会(大阪天満・和牛の紀楽) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月1日(月曜日)☀️ / 🍴 2,649円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┣ 03:15

┗ 07:15



2024年

あけまして

🎍おめでとうございます🎍



どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



朝めし🍴🍶(1,221円)


🐟焼魚(タイ)

🦐おせち(海老・蒲鉾・黒豆)

┣ 👩秋華七(純米吟醸)

┗ 🍶黄桜(熱燗)



📺肉汁女子会




































🍴料理



・焼しゃぶコース(9,680円)

 ┃

 ┣ 塩タン

 ┣ 焼しゃぶ

 ┣ ヘレステーキ

 ┣ キムチ

 ┗ スープ

・野菜サラダ

・幻の米(550円)長野県産こしひかり

・ワインだれバラ(3,300円)

・ワインだれハラミ(2,800円)

・限定ミニカレー(880円)

 


お店データ



🏮和牛の紀楽




肉汁女子会が関西発上陸👏焼しゃぶめっちゃ美味しそうやし地元だから行ってみたいけど、予約とれるかなぁ🤔それに、お酒込みで1人2万か…宝くじ当たるか競馬で大勝ちしたらだね👛💸💸



昼めし🍴🍺(117円)


🍝UFO 

┗ 🍺スーパードライ



正月だしテレビ観ながらのんびり過ごしてたら石川県に緊急地震速報が…まぁ、こっちは関係無いしと呑気に構えてたら西宮でも結構な揺れでした…震度3。



石川県で震度7…こちら神戸でも26年前に阪神大震災がありましたし、今回の地震で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。



晩めし🍴🍺(1,311円)



🍲しゃぶしゃぶ(牛肉・豆腐・鍋野菜セット)

🍚ライス

🍜醤油ヌードル(ライフ)

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍺レモンサワー



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃