2023/12/29(金)東京大賞典 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

12月29日(金曜日)☀️ / 🍴 1,105円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┣ 07:00

┗ 07:30



朝めし🍴🍶(332円)


🍜天ぷらうどん(ライフ)

🍙おにぎり(鮭・昆布)


 ⬇️

 ⬇️ 📀作成

 ⬇️


MD 14:50

西宮 15:14 → 三宮 15:28 快速急行

三宮 15:32 → 元町 15:33 直通特急

 


WINS神戸



的中馬券払戻



大井9R



◎ ③テンカハル
○ ⑧ミックファイア
▲ ①キングズソード
△₁⑤ウシュバテソーロ
△₂⑨ウィルソンテソーロ
△₃⑥ドゥラエレーデ


矢作厩舎+坂井瑠星騎手で必勝体勢の③テンカハルを本命に…ただし今回は相手が揃ってるので、三連複の軸で3着狙いの買い方をしてみました。


地方馬で馬券に絡んだ馬は近10年で2着が2回だけど不利なデータですが⑧ミックファイアの成績は文句無し、中央馬に一泡吹かせて2着に来ぇへんかなぁ…の期待も込めて馬券は以下のような買い方になりました。






レース結果🏇≡3≡3≡3 



私が期待していた③テンカハル ⑧ミックファイアが揃って7着・8着に沈みちーん💧



10年間で1番人気が馬券に絡まなかったのは2019年の1度だけ、三連複で2,460円つくのなら素直に⑤ウシュバテソーロから買えば良かったわ┐(´~`;)┌



元町 15:51 →→ 今津 16:32 普通

今津 17:11 → 甲子園 17:13 普通



晩めし🍴🍺(773円)


🦑イカと根菜のオイスター炒め

🐟煮魚(鯛あら)

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍶黄桜(熱燗)



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃