2023/12/24(日)中山6R(ヤッホース!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

12月24日(日曜日)☀️ / 🍴 5,005円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜22:15~)

┗ 05:45



💻高田秋のほろ酔い気分 


勤務日の昼寝と金曜の夜から土曜の朝にかけてで平日の睡眠負債を返済してる筈なのに、晩めし食べてソファーで横になると目がトロントロン👀⤵️うまナビ!前にダウンしてベッドに入りました。


MD10:06



今津 10:36 → 西宮北口 10:39 普通

西宮北口 10:48 → 仁川 11:53 普通



朝めし🍴🍺(930円)大阪王将



🥟餃子

🟡キクラゲ玉子(ムーシーロー)

┣ 🍺生ビール

┗ 🍺レモンハイボール



お友達が地方都市からこっちに出て来てたので西宮北口駅で待ち合わせて一緒に阪神競馬場へ…。



阪神6R





オッズも新聞の印も見ずパドックの雰囲気だけで選んだ2頭が1-3着、いきなりのワイド的中は幸先の良いスタートか?それとも本線の馬連を獲り損ねた事によるインケツの予感なのか…😅



📺BSイレブン競馬中継(土曜日)



明日のヤッホース!



中山6R



久々に復活したこのコーナー、サンケイスポーツ三浦凪沙記者は新馬戦からポテンシャルの高さで初戦からチャンスあり!との理由で⑬コッレヴェッキオを推奨、同枠の⑫チザルピーノが手強いので馬券は⑫⑬-⑥⑦⑨⑪⑭⑮の三連単2頭軸マルチ。


父兄参観で良い所を見せたい凪沙記者、私は三連複2頭軸流しで乗っかり点数を抑え、7.4倍つくので単複も押さえました。



 



相手筆頭だった⑫チザルピーノは1着に来たんですが、肝心の⑬コッレヴェッキオは直線で馬群の飲まれ9着に沈み阪神競馬場でヤッホー!と叫べばませんでした(/。\)



残念!次がんばりましょう😅



┏ 🏇阪神7R

┣ 🏇中山7R

┣ 🏇阪神8R

┗  ※一部のレース結果は別途記載。



昼めし🍴🍺(550円)翠松楼


🍜ラーメン

┗ 🍺レモンサワー



┏ 🏇クリスマスエルフ賞

┣ 🏇サンタクロースS

┣ 🏇りんくうS

┣ 🏇有馬記念

┣ 🏇フェアウェルS

┗  ※一部のレース結果は別途記載。



仁川 16:44 → 西宮北口 16:50 普通

西宮北口 17:05 → 今津 17:08 普通

今津 17:32 →→→ 三宮 17:48 快急



晩めし🍴❶🍺(1,125円)月のうさぎ







🥒たたき胡瓜

🐮すじコン

🍖チャーシュー

🫚山芋短冊

🐷豚平焼

┣ 🍺生ビール

┗ 🍺レモンサワー



晩めし🍴❷(2,400円)もりもり寿司






🐟刺身(マグロ・サーモン)
🍣寿司(生タコ・ぶり3種盛・とり貝)
┣ 🍺生ビール
┣ 🍶日本酒(熱燗)
┗ 🍶焼酎(お湯割り)


三宮 21:47 → 甲子園 22:05 直通特急





な・な・なんと!3ヶ月も前に送ったメールが今頃になって採用されました🙌ブツの取り寄せに時間が掛かったのかな😁


秋ちゃん♡イカ焼き食べてくれてありがとう❤️おや秋みなさい🌃