2023/11/22(水)マイルチャンピオンシップ | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

11月19日(日曜日)



京都11R



📺うまナビ!イレブン



皆藤さんは⑪セリフォス、秋ちゃんは⑯ナミュールがマイルチャンピオンシップの本命です。



💻高田秋のほろ酔い気分



秋ちゃんはその⑯セリフォスから三連複1頭軸流しで相手③⑥⑦⑧⑨⑪が現時点での買い目、明日のイベントではパドックや馬場傾向で変えるかも?なので、明日来れる方はぜひ来てください😉





















🏇WINS道頓堀マイルチャンピオンシップ予想イベント



こちらでも秋ちゃんの本命⑯ナミュールで対抗は⑨シュネルマイスター、ただ当初は①ソウルラッシュを本命にする予定だったんですが、競馬中継のあか~んデータに該当してしまったので今回は思いきって消しにしました。



その他に何頭か気になる馬についてのトークがありましたが、最終的に秋ちゃんの買い目はほろ酔い気分と同じ⑯-③⑥⑦⑧⑪⑨の三連複1頭軸流しでした。






この4枚、自分に目線が来てて私のベストショット…秋ちゃん♡ありがとう😆💕✨馬券も当てましょうね❤️


◎ ⑨シュネルマイスター
○ ⑪セリフォス
▲ ⑥ダノンザキッド
△₁⑯ナミュール
△₂⑫レッドモンレーヴ
△₃⑦エルトンバローズ
△₄⑧ソーヴァリアント
△₅⑤ジャスティンカフェ
△₆⑭バスラットレオン
△₇③ダノンスコーピオン


⑨シュネルマイスターが3着以内を外す事は考えにくいので三連複の軸に、またこのレースはほぼ毎度リピーターが来てるので、今年の該当馬⑥⑪と秋ちゃん自信の本命⑯ナミュールを2列目にフォーメーションを組んでみました。




レース結果🏇≡3≡3≡3 



な・な・なんと!秋ちゃん本命⑯ナミュール1着🙌👏👏👏👏👏



でもあか~んデータで①ソウルラッシュ消してしまって…前日の最終レースは初志貫徹でテンノメッセージ1着を当ててるだけに、ここも最初に本命と思ったなら初志貫徹で残してれば獲れてただけに勿体ないね(/。\)



それに乗っかって馬券に入れなかった私もダメ、でもまさか⑨シュネルマイスターが7着に敗れるとは┐(´~`;)┌



実は内緒で単勝ドッサリ買ってたりして😁秋ちゃん♡本命1着おめでとう🤗💕



11月22日(水曜日)☀️ / 🍴 1,907円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:30~)

┣ 03:30

┗ 04:30



MG 05:34

西宮 05:49 → 三宮 06:04 直通特急 🚲



┏ 06:25 K社勤務(SBS)❶

┗ 08:55 中休



朝めし🍴🚰(750円)都そば


🍜イカ天うどん

🍙おにぎり(かやくご飯)



三宮 09:30 → 甲子園 09:47 快速急行



┏ 11:00

┃ 昼寝

┣ 11:30

┗ 12:45



MD 13:26

西宮 13:44 → 三宮 13:58 快速急行



┏ 14:25 K社勤務(SBS)❷

┗ 18:30 勤務終了(最終なし)



三宮 19:02 →→ 今津 19:20 快速急行

今津 19:36 → 甲子園 19:38 急行



晩めし🍴🍺(1,157円)



🐟刺身(マグロ・ブリ・サーモン・イカ・甘エビ)

🐔炙り焼チキン

🍖フランクフルト

🍜味噌ラーメン(わかめ)

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍶松竹梅(熱燗)



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃