2020/09/19(土)ケフェウスS | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

9月19日(土曜日)☀️ / 🍴 610円


📺メーデー!航空機事故の真実


┏ 01:00
┃ 睡眠
┗ 07:00


朝めし🍴(121円)

🍚玉子めし
🐛ひじき煮
🍯味噌汁(料亭の味)

 ⬇️
 ⬇️ 👨🏻‍🍳家事
 ⬇️

昼めし🍴🍺(286円)

🍜天ぷらうどん(イカ・さつまいも)
🍙おにぎり(ごま昆布)







愛と秋の今日のメインはこれで買う!


中京11R


中京のメインは今年から新設されたケフェウスS、皆藤さんの本命は②ワイプティアーズで買い方はいつものようにワイドBoxで、相手には④⑥⑧⑫の4頭。


秋ちゃんは④アトミックフォースが本命、相手③⑥⑨⑫⑬の5頭に馬連で流します。



私も自分で予想してみましたが、難解すぎて頭が痛くなったので(笑)秋ちゃんの予想に丸乗っかりしました。





皆藤さん②ワイプティアーズ3着も1・2着馬が買い目に入ってなくて的中ならず。


秋ちゃん1着の⑬トリコロールブルーは相手に押さえてるものの、軸の④アトミックフォースが13着に敗れ2人ともハズレでした。


よし、気を取り直して最終レース頑張るぞ!…先週みたく万馬券が獲れるといいなぁ。


(➪続く)


記:2020.09.22