2020/07/25(土)目指せ最終1・2フィニッシュ! | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

📺BSイレブン競馬中継(2部)




目指せ最終1・2フィニッシュ!


新潟12R


◎ ⑪アミークス


新潟の芝1600mはデビュー戦で3着の実績があり、大きく敗けたレースは重賞の2戦と前走のダートのためノーカウントでよい。
自己条件の2走前は僅差の3着と善戦しておりここも期待できる。


よし!2人の予想とは被ってない👍第1関門突破。


後は私のメッセージが選ばれるか?なんだけど…、


残念!視聴者代表は同じアミークスでしたが他の人のメッセージが採用されてしまいました…第2関門で撃沈😢


気を取り直して馬券を当てましょう。


番組の買い目は3頭の馬連とワイドのBoxですが、私は他に③と⑥も気になってたんで5頭の馬連Boxにしました。


レース結果🏇≡3≡3≡3



本命の⑪アミークスは5着、Boxなので馬連が的中しましたが、1,000円買って390円。。(〃_ _)σ∥トホホ


番組の3頭Boxはハズレだったのでフリッププレゼントも無し…仮に第2関門を突破してても最終関門で討ち死にでしたわ。






お疲れさまでした🤗


晩めし🍴🍺(259円)

🥬八宝菜(日本ハム)+豚肉・海鮮ミックス▲₁
🍚ライス
🍯味噌汁(料亭の味)


📺ドリフ大爆笑
📺ミナミの帝王


(➠続く)


記:2020.07.28