女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
あなたと一緒にときめきと幸せを
感じたい♡



愛書®インストラクター
TCマスターカラーセラピスト
えいこ
です♡

.୨୧*_________*୨୧.




③-1 夢だった保育の道へ

高校卒業後は…⁡
⁡⁡
⁡保育園の頃からの夢だった⁡
⁡保母さんになるために⁡
⁡保育専門学校の夜間部に入学。



昼は学費を支払うために⁡
⁡幼稚園で助手のアルバイトを⁡
⁡しました。⁡

⁡人間関係の苦しさも喜びも⁡
⁡たっぷり味わいました。⁡
⁡(なんとなく察していただけると
嬉しいです笑)
⁡⁡

⁡⁡朝早くから夜遅くまで⁡
⁡体力のない私が週6日間、⁡


アルバイトも学校も⁡
⁡そのスケジュールで3年間通い続け、⁡
⁡卒業することができましたが、⁡
⁡⁡
⁡もう2度と同じ生活は⁡
⁡できないと思います。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡21歳の頃…⁡
⁡⁡⁡
⁡幼稚園教諭として幼稚園に勤務。⁡
⁡職場の人間関係で苦しさも良さも⁡
⁡経験することができました。⁡
⁡⁡
⁡そのことが原因で…