女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
あなたと一緒にときめきと幸せを
感じたい♡



愛書®インストラクター
TCマスターカラーセラピスト
えいこ

です♡




プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.



⁡⁡セルフカラーセラピー会⁡
⁡⁡
⁡⁡
かおるさん開催の⁡
⁡セルフカラーセラピー会に⁡
⁡楽しく参加中です✧*。⁡


⁡⁡
⁡⁡3月13日から3週間、⁡
⁡公式LINEでやり取りができます。⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡目が覚めると
⁡/
⁡朝の2本リーディング⁡ した~い!⁡
⁡\⁡⁡
⁡⁡
と、ワクワクしている自分がいます。
⁡⁡
⁡⁡
⁡本日のリーディングは…⁡
⁡⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡ダーク × クリア⁡
⁡⁡



⁡「生まれてきてくれてありがとう」⁡
このメッセージにこみ上げてくるものが⁡
⁡ありました🥲︎⁡
⁡⁡
⁡ここ最近、眠気が強く⁡
⁡思うように動けなくて焦っていました。⁡
⁡⁡
⁡そんな自分にバツをつけていました。⁡
⁡⁡
⁡動いていたい → 動かなきゃ⁡
⁡⁡
⁡になっていたことに気づきました!!⁡
⁡⁡
⁡存在しているだけでもいいんだし、⁡
⁡⁡
⁡たくさんの方が私のために⁡
⁡働いてくださっていること、⁡
⁡⁡
⁡感謝💕を感じながら⁡
⁡ゆっくり過ごす一日にします。⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡⁡⁡⁡
⁡えいこ
⁡⁡

4月はカラーセラピーのセッションを
お休みさせていただきます。

家事や家族の世話をしたり
体調を整えますので、
再開をお待ちいただけたら嬉しいです。




.୨୧*_________*୨୧.


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます