女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.


\雨水/

2月19日は二十四節気で『雨水』です。

暦生活様より引用
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
降る雪が雨へと変わり、
雪解けが始まる頃のこと。
山に積もった雪もゆっくりと解け出し、
田畑を潤します。
昔から
農耕を始める時期の目安とされてきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京に生まれ住んでいる私にとっては、
雪も農耕も、ピンときませんが…(;;)

雪国にお住いの方は
季節の移り変わりを感じられる頃でしょうか?

今回は、愛書®ゆめかわ で…






雨が降り 雪が解けて
木々や草花が顔を出す雰囲気を
カラーで表現してみました♡

私もお教えできまーす(*´ω`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
約2時間
税込5,500円
ゆうちょ銀行振込(前払い) 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カラフルな文字を書きたい方、ぜひ~!
(筆文字の書き方は ありません)

メッセンジャーか公式LINEより
ご連絡いただけますか♡

えいこ
⁡⁡⁡


.୨୧*_________*୨୧.


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます