女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ことだま歳時記 2月 受講♡


今回で3回目になる受講。


とても学びが深く かつ楽しみながら
聴講しています。
12カ月全受講をワクワクしながら
目指しています!



如月は
・建国記念の日
・針供養

について取り上げられました。






針を供養するということは、
針のみならず物を大切に扱う日本の習わしを
意味しています。

物にも神様が宿ると考えているからです。


一貫して物を大切に扱うことを
心に刻みました。


私は持ち物が多くなる傾向にあります。
収納の『住所』を決められたら
片付くのですが絶望

今 少しずつ部屋をキレイにしている
ところです。



週末に迎える『建国記念の日』。
「の」が入るところに深い意味があります。


こうしたことはググれば分かるのかしら?


ちょっとクイズにしておきますね( *´艸`)



⁡えいこ


.୨୧*_________*୨୧.


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます