女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.







⁡⁡
\お散歩再開/

ようやく酷暑が ひと段落ー。

何ヶ月ぶりでしょう…

朝のお散歩に出かけました。
…といっても ほんの近所一周です。

外を歩くというのは五感で刺激を受け、
思いのほか負荷がかかります。

家の中でちょこちょこ動いていますが
足元がおぼつかない感じで歩いてきました。

今秋には
弟が住む仙台に法事で出かける予定が
あります。

めーっちゃ久しぶりの旅行。

それなので体力をつけたいのです(ง •̀_•́)ง

小さな一歩を大切に
コツコツ積み重ねていきます!!

同行した母のほうが
以前より体力がついていて安心しました。


.୨୧*_________*୨୧.

登録はお済みですか?恋の矢


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます