女性はみんなお姫さま✧︎

筆文字とカラーで
本来のあなたに導く

愛と癒しの筆文字カラーセラピスト
えいこ

です♡


筆文字アートとカラーボトルに
ときめき癒されて過ごしています。


プロフィールはこちらから♡ 


泣き虫で怖がりの私が

筆文字カラーセラピストになるまで






.୨୧*_________*୨୧.


2023.11.17

荒川区西尾久6丁目 いずみや さんにて
11月愛書リアルレッスンを行いました。



『秋』のポストカード


生徒様が
朱色の筆ペンと印泥(朱肉)を
ご自身で購入して
持ってきてくださいました。

嬉しくて…
秋の文字の、葉の部分を
朱色で書いてみました!


紅葉🍁ぽくて いい~ニコニコ


今回は
秋の色を楽しもうと思いまして
クーピーやドットペンをご用意し、

ご自由に表現していただきましたにっこり


ポストカードに
漢字一文字を書くのは、
ダイナミックさが必要になるので
むずかしい~とのことでした。

そうですね…
大きく書くとしたら
思いきりが必要かも!!



レッスン後は ほうとうをいただきました♡

朝から冷たい雨が降っていた日でしたので
ほうとうが一段と美味しかったです目がハート


次回は
12月に 年賀状の準備をします。
近隣の方がいらしたら
お待ちしております(*^^*)

詳細は少し
お待ちくださいね。



.୨୧*_________*୨୧.


🌹⁡⁡公式LINEご登録で⁡特典プレゼント🌹

⁡⁡
①プチカラーセラピー体験を
していただきます。⁡⁡⁡
3つの中からピンとくる⁡カラーボトルを⁡
⁡選んでくださいね。⁡

⁡⁡メッセージをお伝えします。

もし⁡よろしければ⁡
⁡ご自身でどう感じたかをご返信くださいね♡
⁡ 

⁡②セラピー結果の筆文字カード画像を
送ります。
⁡⁡
筆文字⁡カードでステキな現実を⁡
⁡引き寄せちゃうかも♡⁡


公式LINEはこちら↓↓

@301shidu で検索できます