タイ 、バンコク④ | my life

my life

海外旅行、音楽、本、アート、映画、時々仕事と美容についてのブログです♬

す続き。


バックパッカーの聖地と言われているカオサンストリート爆笑

現地の友人に言わせると「日本人のおじさん達がいっぱいいる」「なんか古い」笑笑。

そこは自分の国と一緒。嫌いじゃ無いし、お世話になった街だからこそ、今は、みたいな感じです。例えば(私に限っては)新宿とか六本木とか、今だから「昔は、、だったのに」な。



カオサンの一本手前の通りには、オープンエアの可愛いバーが沢山口笛
音よし、ご飯良し、居心地サイコーですラブラブ


もう一箇所。
「NEON」って言う比較的新しめなナイトマーケット!

ごちゃごちゃした屋台の通りをずっと奥に抜けて行くと、ここにも良さげなバーが沢山キラキラ

おススメですよ生ビール


続く。。