最近、以前受けた講座の内容を

もう一度振り返っていて

 

 

あ、

 

と思ったことがあって

 

 

 

自分の頭で判断しないで

まっさらな頭で受け取ってみる

 

 

 

というのを

ここ最近意識していました。

 

 

 

 

「そんなこと言って、あなたは私の事分からないでしょ?!」

 

「ちゃんと説明出来なかったから、たぶん本当のところが伝わってない」

 

「それ、私には合ってない気がする」

 

 

 

そうやって頭で判断して

貰ったアドバイスとか

その人の知恵とか

 

ぜ~~~んぶ拒否してた。。。タハー魂が抜ける

 

 

 

わたし、自分を信頼しすぎていて

素直に聞けていなかったな。

と思ったんです。

 

 

 

 

だから、頭からっぽにして

とにかくそのまま受け取る!!!

 

 

 

 

そして、そのまま素直にやってみる!!!

 

 

 

 

これが、ようやく

少しずつ出来てきてる気がします昇天

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、

コーヒーを買いに行ったとき

 

 

「少し甘めなのでこちらのカスタムをおすすめします」

と店員さんに言われて

 

 

とっさに

いや、私甘いのが好きだから別にいいやーと思って

 

 

「そのままで大丈夫です。」

と伝えたんだけど

 

 

金額伝えられて

iD決済ちゃり~んを店員さんが待ってくれてるタイミングで

 

 

あぁぁぁすみませんーーーーーアセアセアセアセ

という気持ちを持ちながら

 

 

「やっぱりそのカスタムでお願いしますぅぅごめんなさいぃぃ大泣き

と言っていました。笑

 

 

 

 

店員さんにっこりで

ありがとうございますニコニコ

って言ってくれて天使だった、、

 

 

 

 

そんでそのコーヒーは

結局めちゃくちゃ美味しくて感動!!

 

 

 

そして

なんか、いい経験だったな。

と思った出来事でした。笑

 

 

 

 

 

こういう小さなところから

忘れないように

 

意識して、

向かいたい方に向かおうとしている自分を

褒めてあげたくなりました花束

 

 

 

そして、店員さん、

おすすめしてくれてありがとう~コーヒー