興奮冷めやらぬうちに

書いておきたいことが。

 

 

うちの近くの

ショッピングモールっていうのかな?

 

 

 

その一角に

駄菓子屋さんがあって

 

駄菓子大好きな私はちょくちょく

通っていたんだけど

 

 

そこがある日閉店してしまいまして。

 

 

そこには少しして

違う店舗が入ったんだけど

ずっとショックでショックで。

 

 

それからずっと

駄菓子屋さん戻ってきてー!

とオーダーしてました。笑

 

 

 

 

そして1年ちょっとかな?

 

 

その駄菓子屋さんの後に入った店舗は

モール内で移転することになったらしく

そこのスペースが長らく改装中で

 

 

次の店舗が決まらないのかな~

なんて思っていたら昨日、

オープンしてました。

 

 

 

 

 

駄菓子屋さんが!!!!!!♡♡♡

 

 

 

 

大歓喜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

もうさっそくお店に貢いできました!!!

 

次駄菓子屋さんがきたら

絶対にたくさん貢いで

絶対に潰させないって決めてたので!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いったん落ち着いて

 

その時思ったことは

 

確信してなくても叶うんだ

っていうこと

 

 

「そう思うからそうなる」

 

とか

 

「信じていることが叶う」

 

とか

 

 

 

その言葉を聞くたびに

実はちょっと苦しかった

 

 

 

信じられてない自分が

ダメだってまた責めちゃうし

 

 

いや信じてるし!って

エセポジティブ発揮しちゃうし

 

 

 

駄菓子屋さん一回入ってダメだったから

また入るなんてことないだろ~~

田舎だから難しいよね~~

って思ってた

これじゃあ叶わないってことになっちゃうもんね、
 

 

 

 

だからそんなのもう

取っ払っちゃって

 

信じれてなくても

疑っちゃっても

ネガティブになっても

ぜ~んぶいいことにして

 

 

で、その上で

都合よく全部叶っていい

都合良すぎる人生でいい

右肩上がりのいいことだらけの毎日でいい

 

 

ってブツブツ呟いてたら

本当に都合よくぜんぶ叶っていくガーベラ

 

 

そこも自分に許可したってより

本当にただ呟いてたw疑いながらww

 

 

 

 

 

潜在意識とかもどうでもいい

 

 

 

 

私はそこを意識しちゃうと

 

でも自分の気付いてない所で

何か変な潜在意識が残ってるのかも?!

 

本当はまだ心の奥底では

違うことを思っているのかも?!

 

って一生抜けられないから。笑

 

 

 

 

 

ぜんぶどうでもいいから

簡単に都合よく叶う世界でいい♡

 

 

 

そんな世界になってきている♡

 

そんな風に思った出来事でしたスター

 

 

 

私にはそっちの方が

合ってたみたいニコニコ