こちらに来て初めてのスーパー!
100均もあったし無印良品もあった~
と言ってもものすごく広くは無いけど

おばあさんには手頃な広さ~
郊外店は若い人で
市内のお店は老人向けっぽい
100均があったから思わず籠いっぱいに買い物
欲しかったお風呂桶もやっと買えた~
100円は助かります
お風呂用の椅子と桶は
アマゾンで買ったのに配送先を間違えて
自宅に届いてしまって
すごく不自由してたんです
桶が買えて良かった~


大きな袋四つの雑貨!
どうしても必要な物は
アマゾンで買ってましたが
ちょっとしたモノが
100均で買えて嬉しいワタシ


↓このダブルウォールグラス!
100均で売ってたんで買ったけど
果たしてクオリティーはどうなんだろう
これは高くて200円!


100均で3500得んも買いました~笑
あまりの大荷物になったので
バスでは帰れそうも無くて
タクシーを呼んだから~笑
かえって高くなってるし

無線タクシーを呼んで乗ったら
◯◯さん!って運転手さんに呼ばれて
名前言ってなかったのに
身元がバレてる!って
やっぱりここは田舎でした~笑
行き先を言わなくても連れて行ってくれたしね