相変わらず暑いです
それでも自宅のある地域よりは
若干温度も低いようですが
サウナにいる様な暑さです


行ったり来たりにタクシーを使ってましたが
バス停が駅前から乗ると
実家の地核までバスで行けるようなんで
駅前の観光案内所で聞いたら
親切に停まるバスを教えてくれました
いくつかの系統が乗れるようなんですが
一番簡単なルートのバスに乗ることにしました

夫の実家に行くのに
バスを使うのは初めてです


バス代は一律200円でパスモが使えました!

乗ってる人はおばあさんばかりでした~笑
ワタシもおばあさんだから
違和感はありませんでした
若い人はマイカーを使うけど
お年寄りで車が無い人が
バスに乗るって事ですね

無事に最寄りのバス停まで到着!
数分歩いて実家まで帰れました
タクシーよりは少し歩いたりしますが
案外簡単だったし
これからはバスも使おうかな?と思いました