ベットの組み立てをしてたら

冷蔵庫も届きました~


時間をずらしてかち合わないようにしてるに

毎回ナゼか被ります

そして冷蔵庫は前もって

家の動線もチェックしてたのに、

リビングの入口のドアが引っ掛かりそうと

え~入らなかったどうしょう


設置のお兄さんはあちこちメジャーで測って

庭から入れるはどうですか?とワタシ

測ったら思ったより余裕があったから

庭を通ってリビングの窓から入れる事に



売り場で見たときには
こんなに大きくなかったんだけど?
なんでこんな大きな冷蔵庫を
買ってしまったんだろうと冷や汗のワタシ


キッチンの通路をそろそろと通過



角を曲がって何とか設置出来ました


すごく欲しかった冷蔵庫~


けっこう両脇が空くかと思ったら

ギリギリでした

入って良かった~!