東京駅のホームがものすごく暑かった!
湿気と暑さで数分でもホーム上に居るのが
キツイような午後でした

東京は暑いな!と
初めて首回りに付けるファンが
欲しいなと思いました
帰ったら購入を真剣に考えなきゃ!

またもや新幹線は3分前の乗車
15分くらい前から暑いのに皆さんが行列して
皆なんて我慢強いの~と
おまけに背広とか着てたりしてクレージー
クールビスはしないの?


どうせ乗れないからと
ワタシはホーム上の待合室に移動して
4分前にホームに出ました~笑
暑さと湿気で1分でも居たくない!

夕方より少し前に出る列車なのに
8割方埋まってました
ワタシの隣の席は空いてたけど
途中の駅から乗ってくるかな?と思いましたが
今日は運よくシングル席の様です


落ち着きだしたら早速
さっき東京駅構内で買ったフルーツサンドと
美味しそうなスイカも売ってたから
それも買ってしまった~

暑さで食欲が失せてたけど
スイカがとっても美味しくて~
元気を取り戻しました!


スイカを食べちゃったから
フルーツサンドは半分だけでお腹がいっぱい

保冷剤もつけてくれてたから
今夜のホテルで食べる事にしました
列車内ごはん~
二拠点生活が始まったら
もう少し開発せねばと思ったワタシです