6月の花はアジサイ~

普通のアジサイも好きですが
アジサイならどれも好きです
ガクアジサイとかかしわ葉アジサイ
その中でも一番好きなのはアナベル

今あげたアジサイは庭のリフォームする前に
あちこちに植えてありましたが
その時にかなり庭を掘り返したから
ほとんど全滅してしまって
青い普通のアジサイだけが残ってます

アナベルも大好きだから植えてましたが
このところの夏の暑さで枯れてしまって
だからよそ様の家に植わってる
アナベルを見ると思わず羨ましくて
立ち止まってしまいます


素敵なお庭の角に植わってるアナベル


白もピンクもとってもキレイに咲いてて
羨ましい限り

今年はバタバタして
アナベルを植える所ではなかったけど
来年は絶対に植えたいと思ってるワタシです