歯医者の後にどこかに寄って
遅いお昼を食べるつもりが
あまりの暑さに驚いて
すぐに高速に乗って自宅を目指したワタシ
でも朝も食べてなかったから
運転しながらお腹が空いてるのに気がついて
自宅までもちそうに無くて
高速のサービスエリアで遅いお昼を取ることに

簡単に食べられて残しても持ち帰れる食べ物
SAで売ってた駅弁!~笑
いつもならシューマイ弁当だけど
横浜チャーハン弁当に


シューマイとチャーハン!


お腹も空いてたし
量もちょうど良くて完食!

SAの食堂って天丼とかラーメンとか
ガッツリ系の食べ物が多くて
ワタシ的になこのくらいがちょうど
ついでに夫の夕ごはん用に
シューマイ弁当も買いました~

こんな所で
駅弁を食べてるおばあさんってどうよ!ですが
もう人目を気にする歳でも無いしね

食べ終わったらもう夕方
まだ外は暑いです