昨日は怒濤のような一日で
今朝はヘロヘロなのに
車屋さんに叩き起こされました!
と言っても8時半過ぎなんですがね

昨日の帰りがけにもう少しで家って所で
車のエンジンの音がどうもおかしくなって
じゃっかんパニック!
慌てて車屋さんに電話して指示を仰いで
何とか家にたどり着けたんですが
すぐに修理に出すって事で
今朝に車をピックアップに来てくれたんです
一日打ち合わせや買い物やらで
バタバタしてたところに帰りがけの車の不調
家に着いた頃には動けなくなってました

今日は前から予約してたエステが
昼からあるから
眠いけどがんばって出かけてきました
近い場所のエステで良かったと思いました

でもいつも入れる駐車場が混んでて
入ったら一番遠い場所しか空いてなく
延々端っこまできてから車を停める羽目に


運動だと思うしかないわねと
朝から疲れぎみなワタシです