昨夜は帰宅出来たのは10:00過ぎてました

それでも途中の乗り換えがスムーズだったから

かなり楽なはずでしたが

家についた頃にはヘロヘロで

帰ってすぐにお風呂に入って

ベットに直行でした


今朝はまったく起きれず

ベットでずっとゴロゴロしてました

なんで夫の実家のリノベーションなのに

こんなに疲れる事してるんだろう?と

我ながら不思議に思いますが

インテリアとか家の事が好きなせいか

思わず真剣になってしまってます


出来上がって住みこなすくらい

長生きしたいなと思います


二日留守にしてたから

庭の水撒きが気になって

案の定 ハンギングとかは萎れてました




それでも6月に入ったのが分かるのか
アジサイがちゃんと咲きだしてました
ワタシは6月生まれなんでアジサイが好きです