明日から夫の田舎に
リノベーションの打ち合わせに行くから
なんだかバタバタしてるワタシです

このところ細かい打ち合わせを
電話ですることになって
どうも今一つ手が届かないもどかしさがあって
やっと現場で打ち合わせできる予定が出来て
先が見えると良いのだけど~

現場に直行しないで
明日は行きにリノベーションで
アクセントに使おうと思ってる
和紙の会社に寄って
見本を見せてもらう事に
いったいどうな風かとっても楽しみです

リノベーションすることになって
内装をどんな風にするかと思案
古民家ほど古い家ではないから
和風になりすぎないようにするつもりだけど
それでも私達夫婦も70歳過ぎてるから
落ち着いた雰囲気がある空間にしたいなって
それで和紙を壁の一部に貼ろうかと
建築やさんが和紙で壁紙を作ってる
メーカーを探してくれて
そこのメーカーまで行って
決めることになりました~

明日は早起きして向かうので
今日のうちにやっておくことをしとかないと
あとで電車の切符も買いに行きます