午後から整体の予約があるから
その前に野菜の直販所に寄って買い出し~


暑いけど外に出ると風があって
気持ちが良い日


野菜の消費が多いから
無くなってきてしまって
基本はパルシステムで有機野菜を買うけど
今週は注文し損ねてしまって
いつも食べる野菜のストックが
少なくなってました


かごいっぱいに買ってこれで5000円弱~
直販所だから
近くで栽培してる野菜が中心なので
比較的 新鮮で安めですが
ブロッコリーが378円と高かったです


食べるのに安心な野菜で
新鮮でとなると値段的には高めになるし
直販所はそんな時でも良いのに
ブロッコリーは高めだし
キャベツも小さめなのが400円近くて
今日は買うのを諦めました~