昨日イケアで買ってきた品物~
ワタシとしては
夫の実家で使う家具や照明の
下見で行ったつもりだったのに
帰りにはそれなりに色カ抱えこんでました~笑

↓これは金色のワイヤーで出来てて
大きさは一抱えくらいあります
所々に金色のピンチが付いてて
この四角のワイヤーを壁に取り付けて
絵はがきやメモや写真を鋏んで飾るモノです

分かりにくいからイケアから画像を

自分の部屋で使おうかなと思って買いました
額ほど固くなくて
手軽に挟むものを変えられるしね
ミールヘーデンメモボードと言うらしい
1499円


↓イケアの袋
これは長方形でファスナー付
持ち手もついてました
この形を見るのは初めてでした
田舎の家の引っ越し用に
服などを入れて使おうかと
一個399円 それを3個購入


↓ 紙ナプキン
四角なのが299円
長方形は399円


↓ウッブダテラボックス
399円4個購入



↓イースタードフリーザーバック
一個299円を4個購入
4階買うと100円引きになると
セールだったから色んなサイズで4個購入
一個定価は299円


↓ホルンディブランケット
999円
庭の椅子で使おうかなと
見かけの割りにお値段も激安


↓ノールニング時計/温度計
1799円
文字盤の表情が大きくてハッキリしてて
とっても見やすくて試しに買うことに
充電式ってことだったから←❌
最近我が家で使ってる
この手の時計が見にくくなってたから~笑
充電式かと思ったら違ってて
USBケーブルか電池どっちかで使えるようです


↓イケアのエコバック
左は299円
右の白は199円


こんな感じで買って
合計は税込 9781円 でした

最近イケア通いしてなかったけど
行けばあれこれ買ってしまうワタシです

カフェもすっかりリニューアルして
キレイになってたし
平日だとホントに空いてるし
車移動のワタシなので
朝から夜まで停めても無料はありがたい!