今朝は6時くらいに目が覚めてしまって

二度寝しようかな?と思いつつ

昨日は帰宅してから

庭の水やりをせずに寝てしまったので

せっかくだから朝から庭に出て

水撒きをしました~


このくらいの時間だと

庭にまだ陽がさしてないから

涼しいし風も気持ちよくて

案の定 ハンギングは花苗が萎れかかってて

暑い日も続いてるからマズイなと



↑このハンギングは
ワタシの先生が作ったモノです
なんとハーブのハンギング~
真ん中上に立ち上がってるのはパクチーです

お料理にこのまま使えるから
パクチーも寄せ植えに出来るんだ!と
近付くととっても良い匂いがするし
ハーブのハンギング!
ワタシのお気に入りです

真似をして
ワタシなりのハーブのハンギングを
もう一つ作ろうかな?と思ってます

早朝の水撒き~
とっても気持ちが良かったから
我が家のグリーンたちも気分良さそうだし
明日からしたいけど
果たして起きられるか?
そっちが問題です~笑