遅いお昼ごはんだけど
4時過ぎてるから時間的には夕ごはん~!

外でお喋りしながら作業してたせいか
汁物が食べたくなって
先日麻布台ヒルズのスーパーで買ってきた
しっぽくうどんのセットがあったから
それを食べることに~
暑くなるのにナゼ
しっぽくうどんを買ったのか?と
我ながら不思議だけど~笑

具も全部セットされてるから
うどんを入れて煮れば出来上がり~!
海老天も美味しい


明治屋スーパーのコーナーで売ってたんですが
出汁も美味しいしかなりのレベル
夫のお昼用に買ってきたけど
ワタシが食べちゃった~笑

鍋焼うどんとかしっぽくとか好きだけど
家だと具を揃えるのも大変だし
なかなか食べられないけど
これなら簡単にお店レベルのが作れるから
冬になったらまた買いたい~