昨日土砂降りの中
都内まで歯医者にいって運転したこともあって
疲労感から身体がベットから離れなくて
動けなくて…
昼過ぎにやっと起きて
昨夜の帰りがけに
麻布台ヒルズに寄って
買ってきたお総菜の残りを食べることに

麻布台ヒルズのマーケットは
デパ地下のようにお惣菜も豊富で
今回は↓ここの中華を買ってきました
 


それの残りを食べることに
チャーハンと海老の春巻き
それに水色の器に盛ってあるのは
ズッキーニの胡麻和え
これは八百一のお惣菜


ズッキーニで胡麻和えって
初めて食べる食べたで
どんなにかモノか食べてみたくて買いました

中華はかなり美味しかったけど
何よりズッキーニの胡麻和えが
かなり美味しくて
素麺のように細くカットしてあるのを
少し甘めの味付けの胡麻和え
これマネして作ってみたい
ご飯を作る気力が無かったから
美味しいお惣菜に助けられました