美容院が終わったのが3時過ぎ~
そこから帰りがけに買い物や
マイルームの模様替えをしてて
欲しかった整理用品を100均に寄って買ったり
ディスカウントショップで飲み物を購入

明日の朝のパンの買い置きが切れてるから
パンを買わきゃって
いつも買いに行くパンやさんは遠いから
どうしょうかな?って考えて
ネットで近くのパンやさんを調べたら
え?こんなところに?パンにあるの
近くに新しいパンやさんがあるようなので
捜しながら行くと、無いわ?
あら?と思って帰ろうとすると
すぐそばにありました~
ちいさな可愛いパンやさん

夕方近かったからあまり残ってなかったけど
美味しそうなバケットサンドがあったから
それを買って帰宅!
お昼を食べ損ねてたから
買ってきたポテトバケットサンドと
パイナップルのベストリーを
ガツガツ食べた~笑


つまりかなり美味しかった!ってこと
表通りではなくて住宅街の一角に
ひっそりあるパンやさん!

こういうお店を見つけると
ウレシくなるワタシです