アウトレットの買い物のもう一つは
ゴディバのチョコレート菓子

いつも寄るアウトレットの一角に
チョコレートの有名店の
ゴディバのアウトレットが入ってます
ここはかなりの穴場で
デパ地下で高額で売られてる
ゴディバのチョコレートが格安で売られてます

基本的には賞味期限が少ない物が多いですが
それでも切れてるって事は無いし
三か月くらいは残ってる感じです
今回購入したのは9月末迄まででした

お徳用セットで売ってるのがあって
この写ってる中では
手前の三個がセットモノです
定価の7割引でゴディバの保冷袋付き
定価は一万円超えてました~ゴディバ高い!
それが7割引きは安いです


右上のピンクの箱はクッキーのセット
これも半額くらいでした

田舎の家が完成したら
お客さんも来るだろうから
お茶請けにしようかなと思って買いました

最近のワタシの買い物は
消耗品ばかりです
残るモノはゴミになるから買わないと
決めてるので
消えものしか買わなくなったワタシです
アウトレットは洋服とかを買うイメージですが
案外 消えものや食料品も安くなってるから
気に入ってます