今朝はなんだか早くに目が覚めてしまって
いつも起きるのが遅いワタシなので
どうしょうかな?とベッドの中で思案

ゴールデンウィーク中にやることの一つに
庭の草取りと
レンガの敷き変えを計画してるから

早起きしたし
我が家の庭は朝のうちは日陰があるけど
10時くらいにはカンカン照りになって
庭の作業は暑くなって遅くには出来ません!
だからちょうど良いかも!?と
作業着に着替えて
日焼け止めをたっぷり塗って
庭に下りました~

案の定 雑草ジャングル!

7時過ぎからスタートして
日が差してくる9時半 過ぎまで作業~

草取り前

↓ 草取り後


草取り前

↓ 草取り後


草取り前

↓草取り後



草取り前

↓草取り後


庭の真ん中には雑草の山




汗びっしょり
昨夜のお風呂のお湯を抜いてなかったから
温めてお風呂掃除のついでに朝風呂~

外の作業をしたこともあってか
お風呂の湯船にゴミが浮いてました~笑

朝からヘロヘロになったワタシ
それでも少しはスッキリしました

やればすっきりするのは分かってるのに
なかなか出来ないワタシです
←反省

ゴールデンウィーク中にがんばります