ごはんを食べ終わって
テレビを観てゴロゴロしてたら
日曜日なのにピンポンとなって

え?誰かな?
セールスだったら玄関ドアを開けないで
スルーするつもりだったけど
玄関カメラを見ると
宅急便のお兄さんが立ってる!
ナニか?頼んだ?
我が家は宅配ボックスに入れてもらうから
基本そこに入れておいてくださいと
なってるけど?インターホンに出ると
佐川急便の方で
荷物を貰いに来ましたと言うから
ナニか?頼んだかな?って

もう忘れてましたが
以前記事にした
紅麹コレステヘルブの回収でした
↓これ


どこに置いたかも忘れるくらい時間が経過!
慌てて探して→いきなり来たから超慌てました

二つの袋を手に持って玄関に出ると
そのまま佐川急便の方は受け取って
この伝票と交換して終り!


え?って感じでした
集荷に伺っただけなので
これで終りですとのこと!

なんだかよくわからないけど
て事でした~笑