朝から暑いです
もう外気温は26℃!すでに夏?
コートを着るのもやめて
ブラウスにしたくらい

そんな今日のワタシは
東京まで照明の相談に行くことになってて
起きて慌てて支度して家を出て
なのでお昼を食べる暇も無くて

でも予約時間を考えると
食べておかないと
夕方まで空きっ腹で過ごすことになるから
それだと頭がまわらなくなるので
途中にあるPAで簡単なお昼を食べることに

昼過ぎの高速道路のPAは
お仕事で移動しているらしき人だらけ
オジサンの天国~
何を食べるか?なんて選択の余地もなく
丼モノかラーメンにウドン


もうお腹が満たされれば何でもよいわと
カツカレーのワタシ!


ヒレカツカレーにしたら
想定外にヒレカツも美味しかったけど
さすがに全部は食べきれなくて
ハーフカレーがあればな?と

リノベーションの打ち合わせが続くと
新幹線で出張したり
車をブンブン運転して
停めて打ち合わせをして
ご飯も簡単な物ですませてと
仕事してるみたいと思うワタシです