明日からまた夫の実家まで
リノベーションの為の打ち合わせに行くことに

時間が無くてみどりの窓口に行けなくて
切符は 明日 行く時に買うことに

なのでジパング倶楽部に
明日の切符を買うための記入をしてました


ジパング倶楽部!
去年の夏に新しい冊子が届いて
それから使い出して八ケ月~
裏のページに履歴の判子が押してあって
それを見たら去年の9月から使い出して
15回!
1ヶ月に一回~二回
田舎まで行ってた事になります
こうやって押してある判子を見ると
こんなに通ってたんだ!と
我ながら驚きます


三割引になる割引券が20枚
今回で18枚目になりますから
7月末までなので
ほとんど使いきりそうです!

今月も明日行った後に
ゴールデンウィークデー前に
もう一回くらいは行かなくてはならないかなと
もう旅じゃなくて出張です~笑

さすがにちょっと行きたく無くなってます

それでも冬の寒いときを思えば
4月に入って暖かい日になったので
雪の中にいくことを思えばかなり楽です

夫がジパング倶楽部に入る!って言ったときに
なんで入るんだろう?と思いましたが
今はかなり活用してるし
回数を行くだけに三割引はお得です