ショールームの見学が4時過ぎに終わって
さてちょっと休憩したいなって
雨も止んだしね

でも車だしどこでお茶とか飲める?
この近くであったかな?と考えて

そうだ!
たぶん清澄白河のブルーボトルコーヒーが
近いかもって

めったに来れないからちょうど良いわよね

で久しぶりに清澄白河の
ブルーボトルコーヒーまでやって来ました
こんな天気が悪い日なのに
けっこう混んでるのが驚きます


お昼を食べてなかったから


ブルーボトルコーヒーのサンドイッチを注文


ブルーボトルコーヒーって
どこからどこまでもこだわってるお店で
お手拭きの袋も見たことないテイスト!
さすがです

チーズとアボカドに大葉のサンドイッチ!
どんな味?とは思いましたが


ワタシ好みなビジュアルで
見るからに美味しそう~

もともとアボカド好きだから


カフェラテもステキ!


美味しかったです
サンドイッチはマネしたいけど
ホットサンドの器具を買わないとだわ

ブルーボトルコーヒーのカップって
前から取っ手が無かったかしら?
無くても困りませんが
おばあさんには持ちにくいのは確かです