朝からバリウムを飲んだ事もあってか

お腹の調子が良くありません

バリウムが身体からできるまで

すっきりしないこの感覚を忘れてました


1日寝込んでました


夕方からやっと動けるようになりましたが

今日はもう夜だから~笑

ダイニングテーブルの上を片付けようとしたら

夫の席の前にナニか置いてあります

孫が作った工作かな?と夫に聞くと

下の孫からのプレゼントのようです


普段家に居るときには夫は時計をつけてません

それもあってなのか

孫はじぃじに時計を作って

プレゼントしようと思ったようです


よ~く見ると時計の文字盤の様なのが
書き込んであります


ちゃんと輪っかになっててやや幅広


ベルトを繋ぐ所がセロテープですが
端を繋げてあって
それを畳むと腕にぴったりになるサイズです


孫なりに工夫をしたようで

ワタシは出かけてたから

一人で黙々と作ってたようです


心のこもったプレゼントをもらって

じぃじは嬉しそうでした