今日のお昼は
六本木ミッドタウンの中で食べることに
車をここのビルの駐車場に停めたから

着いたのが1時過ぎだったから
お昼を食べてから美術館に行く流れで~


ミッドタウンの中は人も少なめ
どこで食べるか?
行きたいお店は行列してたので
空いてるお店に入ることに
早く入店しないと
ランチタイムが終わってしまうから
悩む時間も無くて…

すぐに入れたた和食  水蓮



カウンター席が空いてました
一番量の少なそうなセット


散らし寿司とおかずがお重に入って配膳
お味噌汁は白味噌~




天ぷらもついてました


デザートも~


見た目は少な目かな?と思いましたが
食べるとかなりのボリュームで
お腹がいっぱいになってしまいました

これから美術館に行くのに身体が重い