先週末から来た娘と孫に振り回されて

すっかり忘れてました!


ソ・ジソブさんのお誕生日を~

推し活から脱落の危機!



コロナ禍が始まるギリギリの時に
ソウルに行ったのが最後でした~
たしか6月!
その前の年には
ちょうどジソブさんの誕生日の頃に
ソウルに一人旅をして
今思うと無謀な一人旅でしたが
それでもそれなりに楽しんだのは
今となっては良い思い出です

まだ前の51Kの事務所まで行ったり
ジソブさん行きつけの
スーパーマーケットに行ったり

紅葉が美しかったソウルの街が懐かしいです

大きなハートマークを
ファンに届けてくれてありがとう
自分の手が美しいということが分かってる?
確信犯的なポーズ~

ワタシはあのあと病気をして
手術を二回もしたし
その次は夫が病気になってと
コロナ禍なのに気忙しい日々を過ごして
今年になってからは
夫の実家のリノベーションでバタバタして
こんな暮らしだと
ソ・ジソブさんの素っ気なさがちょうど良い

のんびり静かな推し活ですが
老婆にはこれくらいがちょうどかも?と

またソウルにも行きたいけど
それも何時になるか?
静かにファン生活を続けて
こちらが忘れない程度に
ハートマークをくだされば
充分かなと思います

まずはお誕生日おめでとう~

そして今取りかかってる撮影が
無事に終わりますように~と願ってます

巷ではその昔 ソ・ジソブさんと共演した
某俳優さんがアレコレで問題になってます
彼の奥さんはごめん愛してるのジソブさんの
双子役でしたよね
アカデミー賞をとった映画にも出演してた俳優さんなのになんとも残念です

俳優さんが俳優であり続けるのは
大変なんだなと感じてます
たまにしか働かない
↑ワタシにはそう見えますが
それでもコツコツと
全身全霊で演技をしてくれて
たま~に→インスタグラムをアップ

本当に地味に静かにお仕事して
そんなジソブさんはワタシには
とても好ましいです