回転寿司やさんが
何しろガチャガチャして落ち着かなくて

なので近くののカフェに入って
休憩したくなりましたが
表参道のカフェとかあまり行ってないので
お店を知らなくて
信号を渡ろうと少しあるいたら
カフェらしきお店があったので


入ることに~


入ってから高級過ぎたかな?と思ったけど


もう入ってしまったから仕方ない~笑


飲み物を注文したら
小さなお菓子がついてきた~


それだけ値段が高いってことなんだけど

お客さんも年齢層がいってる人ばかり
頼んだお茶も美味しかったし
お菓子もグッとだったからヨシとせねば

表参道はいつも通過するだけ
下りることは滅多にありません
観光客がとても多くて
ゆっくりする雰囲気は無くなったような

カフェも落ち着かないし
おばあさんには敷居が高かったです