昨日 アウトレットとコストコまで
運転して歩いて買い物をして
帰宅したら夜の8時を過ぎてました

自宅に帰って大荷物の買い物を
夫に手伝ってもらって
家に入れるだけでも大変!
玄関が足の踏み場も無くなりました

コストコに行くと毎回こうなるから
それがちょっとね~と思います

てことで今朝は起きたのは8時過ぎでしたが
そのままベットでゴロゴロして
なかなか起きられませんでした
出かけた次の日は毎回こんな~笑

昼過ぎにやっとブランチを作って食べました
パンを買いに行ってないから
また夫用の大豆パンを拝借
あとは冷蔵庫の中の整理
茄子とエリンギに
ほうれん草とベーコンもソテー
作りおきのコールスローと目玉焼き
飲み物は葡萄ジュースを炭酸で割ったもの


毎回ですが 野菜をどうやって食べるか?
それがワタシの課題
朝がゆっくりしか動き出せないから
ほとんどブランチ!
その時に出来るだけ1日に食べる
野菜の半分以上は食べるようにしてます