集合するレストランを
どこに行くするか迷いましたが
友人達からの希望で以前に集まってた
六本木ヒルズクラブのフィフティワン!

51階にあるクラブハウス
ちょっと曇ってましたがそれでも眺めが良い!


高校生からの友人二人!
卒業してからずっと会うこともなく
疎遠になってたのに
お互いに住んでいる所も知らずに
過ごしてましたが
55歳の時に開催された高校の同窓会で再会
一気に気分は高校時代に~
そこからは一年に一回程度だけど
お互いの状態を確認がてらのランチ会


ランチのコース料理も
70過ぎると軽めのコースに~って


ワタシはサーモンをチョイス!


お安い方のコースだから
デザートはつかないかな?と想ってたら


立派なイチゴのケーキがつきました


お腹もいっぱいになって
11:30に集合して解散したのは5時過ぎ~笑


曇り空だったのも晴れて景色も良くなって
コロナ禍で封印してたランチ会ですが
またの再会を約束して別れました~

15歳の時に会ってから55年!
色々 お互いに病気したりもありましたが
こうやって会えることに感謝な一日でした