寝込んでいる間
ずっとテレビをかけてました
だらだら観てはウトウト寝る感じで

観ようと思ってたのに観てなかった
韓国バラエティー番組のソジンの家を
アマゾンプライムで放送してるのに気がついて
ここ数日はそれを時々見てました


今回からはイ・ソジンが社長になって
メキシコのリゾート地で
韓国レストランを開くことに


お得意のリゾートでレストランシリーズ


それをずっと見てたら
毎回 ラーメンの注文があって
ラーメンを作ってる映像が流れるので


ものすごくラーメンが食べたくなって
それも韓国ラーメンが


見てると美味しそうに見えるんです


今回のメキシコ編では
BTSのV もインターンで登場


すごく食べたくなって食品庫を捜したら
アトミのカムジャラーメンが出てきたので


早速食べることに~


久しぶりの辛味のあるラーメン
韓国にもずっと行ってないから
このラーメンの在庫も無くなってたけど
一個だけあって というか食べ忘れてたから
気がついて良かったです