雨降りの中 出掛けたくなかったけど
買い物に行かなきゃってことで
車をだして出かけました

寒くて昨日までの薄着は返上
ヒートテックを着ました
急な寒さでブルブル

買い物が終わったあとに
今夜の夕御飯作りが面倒になって
モールの中のあった回転寿司やさんで
テイクアウト!
頼んだお寿司を
自分で容器に入れるシステムでした
このお寿司屋に入るのは初めて
というか新しく出来たお店

あまり知らない名前の回転寿司でしたが
雨降りで他に移動するのもねってことで
支払いもiPad
あまりの安さに間違えたのか?と
これだけ注文して 790円
びっくり!
まぁお稲荷さんとか巻物が中心だから
高いネタは頼んでないけど


帰宅して食べましたが
普通に食べられるレベル
何でも値上がりしてる今時に
ありがたいお店でした~