今日のおやつ
フルーツケーキボトルというらしい

ビールの缶みたいなのに入ったショートケーキ


プシュ!と開けて食べます

中身はフワフワの生クリームとイチゴに
層になってスポンジが入ってて
かなりの量だから←けっこうしっかり入ってる
食べきれないかな?と心配したけど
クリームが軽いし
スポンジもそこまで重くないから
あっという間に食べてしまった~ありゃ!

インスタ映え狙いのケーキかな?と
思ったけど普通に美味しい

おまけにお皿も要らないし
手も汚れない
手に持って食べられるから食べやすいし
途中で食べるのをとめて
あとでまた食べるも出来る

スプーンがあればどこでも
ショートケーキが食べられるという
不思議なケーキ!
お皿の片付けも要らないし
これを家で出したら皆喜ぶだろうなぁ…

 持って移動も楽だし
なかなかおもしろい発想
密封されてるから衛生的だし
コロナ禍にピッタリ

最初にやりだした人はスゴいなと
食べてみないと分からないケーキでした