先週の木曜日にネットで注文して届いたお花~

お部屋が暖かいのですっかり開花して

色んなコーナーでキレイに咲いてくれてます

 

DSC_0334.JPG

 

一番のメインは玄関ホールに飾っているこのお花

オレンジのバラを中心にヒペリカムやスターチスで

豪華に見えます

 

DSC_0346.JPG

 

リビングにはガーベラを飾ってみました~

昨日まではアストロメリアを飾ってたんですが

ガーベラの茎が弱ってきてて

かなりの長さをカットしたので

背丈の短めの花瓶に変更

 

DSC_0348.JPG

 

オレンジのアストロメリアも

長さをカットして

別の花瓶にいけ替えました。

こちらは廊下のテーブルの上に

 

DSC_0347.JPG

 

スプレーカーネーションも丈をカットして

ボヘミアグラスの花瓶に挿してみました~

花の色合いとピッタリでなかなかいい感じに

 

 

DSC_0349.JPG

 

ガーベラの数本が茎が折れてしまってて

短くなってましたから

トイレに活けてみました

 

DSC_0350.JPG

 

もう一か所のトイレは

残っていたトルコキキョウを挿して

 

家じゅうどのお部屋に行っても

廊下を歩いてもお花がある生活は

とても気に入ってます

 

今週いっぱいぐらい

持ってくれると嬉しいです~